ラインレンジャー MAXレベル 増加 仕方

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのMAXレベル増加の仕方

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー MAXレベル 増加
ラインレンジャーのMAXレベル増加の仕方を解説します。
 
ラインレンジャーでは、★のグレード毎にMAXレベルが定められています。
 

★1:MAXレベル10
★2:MAXレベル20
★3:MAXレベル30
★4:MAXレベル40
★5:MAXレベル50

 
が、このMAXレベルの上限を、とある事をすることによって、上げることが出来ます。
 
そのとある事とは、同じレンジャー同士で合成すること。
 
ラインレンジャー 同じレンジャー同士で合成
 
同じレンジャー同士で1回合成するごとに、MAXレベルを5上げることが出来ます。
 
どの★のレンジャーでも、4回MAXレベルを増加出来るので、最大でMAXレベルを20上げることが出来る。

 
なので、上で示した★のグレード毎のMAXレベルは、厳密にはこういうことになりますね。
 
★1:MAXレベル10(30)
★2:MAXレベル20(40)
★3:MAXレベル30(50)
★4:MAXレベル40(60)
★5:MAXレベル50(70)

 
このシステムのおかげで、プレミアムガチャで同じレンジャーが被っても、悲しくありません。
 
お気に入りのレンジャーがいれば、そのレンジャーは是非MAXレベルを最大まで上げたいですね(´∇`)

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

基礎知識   コメント:0

この記事に関連する記事一覧