ラインレンジャー おばけこぞう 出現条件 効果

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのおばけこぞうの出現条件と効果

読了までの目安時間:約 3分

 

ラインレンジャーをプレイしていると、たまに出てきてくれる「おばけこぞう」
 
ラインレンジャー おばけこぞう
 
このおばけこぞうがどんな条件で出てきて、どんな効果があるのか分かっていない方も多いと思います。(私もそうでしたw)
 
そこで本記事では、ラインレンジャーのおばけこぞうの出現条件と効果を説明します。
 

おばけこぞうの出現条件

ラインレンジャー おばけこぞう 出現条件
おばけこぞうは、味方レンジャーが一定数やられる事によって出現します。
 
どうやら、死者の魂が集まっておばけこぞうになる、っていうことらしいです。
 
味方レンジャーが何体やられたらおばけこぞうになるかは、きっちりと明言はされていません。
 
私が検証したところ、ミネラルのコストが高いレンジャーが20体ほどやられると、おばけこぞうが出てきました。
 
が、ミネラルのコストが低いレンジャーが20体ほどやられても、おばけこぞうは出てきませんでした。
 
以上のことから、やられたレンジャーの総コストが一定数に達すると、おばけこぞうが出てくると思われます。※間違っていたらスミマセン(汗)
 

おばけこぞうの効果

ラインレンジャー おばけこぞう 効果
おばけこぞうは、敵全体の攻撃速度と移動速度を一定時間ゆっくりにさせる効果があります。
 
「呪い=のろい」というジョークから、この効果なのかもしれませんw
 
余所のサイトを見ると「おばけこぞうの効果=敵にダメージを与える」とかって書いてあるところもありますが、それは恐らく誤りです。
 
私、おばけこぞうで敵をやっつけれたことなんて、一度もありませんから(^_^;)
 
おばけこぞうでダメージを与えられるというのは、一つのサイトが書いた誤りを余所のサイトも真に受けて広まってしまったんだと思います。
 

【4/20追記】誠に申し訳ありません。公式の「ヘルプ」にて、おばけこぞうは「全ての敵に一定ダメージを与え・・・」と記載がありました。つまり、おばけこぞうの効果は、僅かなダメージと共に敵をゆっくりにさせる、という事になります。

敵の中には攻撃速度や移動速度がめちゃくちゃ速いヤツもいますから、そういうヤツはおばけこぞうでゆっくりにしている間にボコりましょう(´∇`)

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

基礎知識   コメント:0

この記事に関連する記事一覧