ラインレンジャー 無限モード レベル上げ

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーの無限モードはレベル上げにうってつけ!?

読了までの目安時間:約 2分

 

2014年6月19日の大型アップデートにより追加された「無限モード」
 
ラインレンジャー 無限モード
 

無限モードはステージ画面の上の方にあります。クリアステージが120とかに到達していなくても無限モードには挑戦できます。

実はこの無限モードがレベル上げにうってつけだったんです。
 
というのも、これを見てください。私は現在ステージ94まで来ているんですが、ステージ92辺りをクリアしても、貰える経験値数は820程度です。
 
ラインレンジャー ステージ92クリアで820EXP
 
しかし、無限モードだと何と!1回の挑戦で2686もの経験値を得られるんです!
 
ラインレンジャー 無限モードに挑戦で2686EXP
 
無限モードでは、獲得したポイントの1/100を経験値として貰えます。

ちなみに私の現在の最高ポイントは362293なので、この時は3622の経験値を貰えたことになります。
 
ラインレンジャー 無限モード 現在の最高ポイントは362293
 
1回の挑戦で3000以上の経験値はかなり大きいですね!
 
無限モードに挑戦するのに必要なスペシャル羽根は、普通の羽根と同じく30分に1枚回復します。
 
ラインレンジャー スペシャル羽根
 
スペシャル羽根がある限り、無限モードに挑戦し、がつがつレベルを上げていきましょう(´∇`)
 
ただし、無限モードではレンジャーのレベルしか上がりません。ユーザーレベルを上げたければ、通常のステージをマラソンしましょう。

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

コラム   コメント:0

この記事に関連する記事一覧