ラインレンジャー ステージ16 攻略法

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのステージ16の攻略法

読了までの目安時間:約 1分

 

今までのステージと比べて、急に難易度の上がるステージ16
 
それというのも、全てはこのワニの化け物「クロック」のせいだ(>_<)   ラインレンジャー クロック
 

ステージ16を攻略するには、このクロックの攻撃を食らっても一撃じゃ死なないレンジャーが必要です。
 
ちなみにクロックの攻撃力は4000弱。なので、体力が4000オーバーのレンジャーが必要ということです。
 
そこで私はポパイムーンのレベルを11まで上げました。(体力:5488)
 
ラインレンジャー ポパイムーン
 
これでクロックの攻撃を1発食らっただけでは死にません(´∀`)
 
ちなみに私がステージ16を攻略したときのチーム編成は下記の通り。
 
ラインレンジャー チーム編成
 

ブラウニー:Lv.10
ピコ:Lv.8
ポパイムーン:Lv.11
コニー:Lv.8
ディッキー:Lv.10

 
といっても、ほとんどブラウニーとポパイムーンしか使っていませんが(笑)
 
アップグレード状況に関しては下記の通り。
 
ミサイルパワー:レベル5
タワー体力:レベル5
ミネラル生産速度:レベル8
ミネラルMAX値:レベル8

 
ミネラル生産速度とミネラルMAX値は超重要です。常に今上げられるMAXのレベルにしておきましょう。
 

ステージ16の戦術

私がステージ16を攻略したときの戦術は下記の通り。
 
1:ミネラルのレベルを上げつつ、ポパイムーンを生産し、エリックを倒す。
 
ポパイムーンでエリックを倒す
 
2:エリックを倒し、クロックだけになったら、とにかくポパイムーンを生産。
 
ポパイムーンを量産
 
3:ポパイムーンの生産が間に合わないときは、ブラウニーを生産し、捨て駒(笑)にする。
 
ブラウニーを捨て駒にする
 

クロックの弱点は1体にしか攻撃できないこと。なので、クロックの攻撃がブラウニーに行っている間に、ミネラルを貯め、ポパイムーンを生産する。

 
ポパイムーンを生産→間に合わないときはブラウニーを生産。この戦術で時間はかかるものの、クロックを倒せます。
 
クロックを倒せば、もうステージ16に手強い敵はいません。楽勝です♪
 
クロックを倒せばステージ16は楽勝
 
私と同じレンジャーのレベル&同じだけアップグレードしていれば、きっとこのやり方で攻略できますヨ。
 
私と同じだけの条件になっていなければ、まずは前のステージに戻ってレベル上げをしましょう!

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

ステージ攻略   コメント:0

この記事に関連する記事一覧