ラインレンジャー ガチャチケット 使い道 入手方法

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのガチャチケットの使い道と入手方法

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー ガチャチケット
本記事では、ラインレンジャーのガチャチケットの使い道と入手方法を記します。
 

ガチャチケットの使い道

ガチャチケットは、1枚でノーマルガチャ(★2~★4)を1回、2枚でプレミアムガチャ(★3~★5)を1回引けます。
 
ラインレンジャー ノーマルガチャ プレミアムガチャ
 
通常、ノーマルガチャは10ルビーで1回、プレミアムガチャは20ルビーで1回引けるので、ガチャチケットは1枚で10ルビー分の価値だと言う事が出来ます。
 
という事は、ガチャチケットを10枚貯めれば、プレミアム6回も引けるのかもです。
 
ラインレンジャー プレミアムガチャ6回
 
そこまでガチャチケットを貯めれた事は無いので、あくまで推測ですがw
 

ガチャチケットの入手方法

さて、肝心なガチャチケットの入手方法ですが、私はこれまで1ヶ月間以上LINEレンジャーをやってきて、イベント期間中のログインボーナスでしか入手した事ありません。※どんなイベントだったかは忘れてしまいました。スミマセン。汗
 
他にも宝物ハンターイベントと言って、3/10~3/16の間に「風の谷」「迷宮の森」「夜の遊園地」それぞれのエリアの宝物を全て★3で揃えると、ガチャチケットを貰えるというイベントもありました。
 

  • イベント期間中のログインボーナス
  • 期間限定の宝物ハンターイベント

 
どちらにしても期間限定でしか、ガチャチケットを入手できません(ill´Д`)
 
つまり、ガチャチケットを欲しいと思っていても、何かしらのイベントが起きない限り、現状では入手できないという事です。(ガビーン)
 
ガチャチケットが欲しくば、毎日ラインレンジャーにログインし、ガチャチケットを貰えるイベントが開催されていないか確認しましょう。

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

基礎知識   コメント:0

この記事に関連する記事一覧