ラインレンジャー シュー 入手方法

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのシューの入手方法

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー シュー
ラインレンジャーのシューの入手方法を解説します。
 
シューは、ステージ20、32、56、80、104に大魔王が出現するイベント中のみ、該当ステージのクリアボーナスとしてランダムに入手できます。
 
ラインレンジャー 大魔王出現イベント
 
この大魔王が出現 ⇒ シューをGET出来るイベントは、2014年7月現在、2度行われています。
 

  • 1回目:6/26 15:00 ~ 6/30 15:00
  • 2回目:7/9 18:00 ~ 7/11 18:00

なので、今後も定期的に行われると思います。(これっきりだったらスミマセン)
 

シューの入手確率とステータス

これは一例ではありますが、私の場合、ステージ80に10回ほど挑戦して、ようやくシューを1体GET出来ました。
 
ラインレンジャー シューを入手
 
ちなみにシューのステータスはこんな感じです。
 
ラインレンジャー シュー ステータス
 
育ててみないとハッキリとした事は分かりませんが、特別強い感じはしませんね(^_^;)
 
走り方といい、攻撃方法といい、コニーにそっくりです。(ただし、シューは「リーチ」タイプなので、範囲攻撃)
 
ラインレンジャー シューの走り方
 
ラインレンジャー シューの攻撃方法
 
無課金でやっていればそこそこ使えそうな感じもしますが、★5のレンジャーだけで編成している私の場合、シューの出番は無さそうです。笑
 
ラインレンジャー チーム編成
 
シューが欲しければ、イベントの開催中に該当ステージをマラソンしまくりましょう!

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

未分類   コメント:0

この記事に関連する記事一覧