ラインレンジャー プレミアムガチャ 6回 結果

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのプレミアムガチャ6回の結果

読了までの目安時間:約 1分

 

ポイントサイトを使った裏ワザでルビーを増やしたので、プレミアムガチャ6回を回してみました(´∇`)
 
どんなレンジャーが出るのかな~?とドキドキワクワクソワソワ。
 
さ~行くで・・・。
 

1体目、ソル!
 
ラインレンジャー ソル
 
2体目、ヒーロージェシカ!
 
ラインレンジャー ヒーロージェシカ
 
3体目、デーン!
 
ラインレンジャー デーン
 
4体目、クック!
 
ラインレンジャー クック
 
5体目、ダンカン!
 
ラインレンジャー ダンカン
 
6体目、下着姿のブラウン!
 
ラインレンジャー 下着姿のブラウン
 
くぅ~w
出来ることなら、サンダーブラウンが欲しかった(>_<)   ラインレンジャー サンダーブラウン
 
私、LINEのキャラクターではぶっちぎりでブラウンが好きなんすよ・・・。
 
でもまぁ、下着姿のブラウンは手に入ったし、★5のソルも手に入ったし・・・今日のところはこの辺で止めておきますか。
 
いずれガチャのイベントとかもあるかもしれませんしね。その時までルビーは取っておこうと思います(^^)
 
というワケで、ラインレンジャーのプレミアムガチャ6回の結果でした。

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

コラム   コメント:0

この記事に関連する記事一覧