ラインレンジャー ステージ44 攻略法

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのステージ44の攻略法

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャーのステージ44の攻略法を紹介します。
 
まずは、私がステージ44をクリアした時のチーム編成を公開。
 
ラインレンジャー ステージ44 チーム編成
 

下着姿のブラウン:レベル22
クック:レベル21
レジェンド部長:レベル19
コービー:レベル22
ソル:レベル22

 
アップグレード状況は下記の通り。
 
ミサイルパワー:レベル18
タワー体力:レベル15
ミネラル生産速度:レベル22
ミネラルMAX値:レベル22

 

ステージ44の戦術

ステージ44でとにかく厄介なのは「リオ」
 
ラインレンジャー リオ
 
コイツは体力がバカ高い上に、攻撃力も高いし、攻撃速度も速い(>_<)   なので、ステージ44は「いかにリオを倒すか?」にかかっています。
 
そこで、私がリオを倒すために取った戦術は・・・
 

1:体力の高いソルを量産し、バリケードを作る。※ソルはとにかく大量に生産する。
 
2:前線でリオの攻撃を受ける役として、コービーをつねに1~2体ほど生産しておく。
 
3:ソルのゲージが溜まっていなく、コービーが場に1~2体いる時は、攻撃力の高いレジェンド部長を生産する。

 
コービーがリオの足止めをし、ソルでバリケードを作り、その後ろからレジェンド部長が攻撃をする。
 
ラインレンジャー ステージ44 戦術
 
これが私がステージ44をクリアするために取った戦術です。
 
この戦術で運が良い時は、HURRY UPモードに入る前に、敵を一掃できました。
 
しかし、私とそっくりそのままの状況を再現するのは難しいと思います。※結構プレミアムガチャを回してるので(汗)
 
なので「このチーム編成、レベル、アップグレード状況でステージ44をクリア出来た」という事実を参考にして頂ければ幸いですm(_ _)m

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

ステージ攻略   コメント:0

この記事に関連する記事一覧