ラインレンジャー ルビー 使い道

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのルビーの使い道

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャーのルビーの使い道を示します。
 
ルビーは下記4種類の使い道があります。
 

1. ガチャに使う

ラインレンジャー ガチャ
レンジャーをGETできるガチャを引くのにルビーを使います。
 
なお、ルビーで引けるガチャは3種類あります。
 

ガチャの種類
出るレンジャー
ルビー
ノーマル★2~★410
プレミアム★3~★520
プレミアム6回★3~★5100(1回分お得)

 
個人的にルビーを使うなら、プレミアムガチャっきゃないでしょ!?と思うのです。笑
 

2. 羽根と交換

ラインレンジャー 羽根ショップ
ゲームのプレイ回数に当たる羽根をルビーで買えます。
 
ルビー → 羽根の交換レートは下記の通り。
 

ルビー
羽根
55
1011(+10%)
2023(+15%)
5060(+20%)

 
羽根は時間で回復するんだから、ルビーで羽根を買うのは勿体無く思います。
 

3. コインと交換

ラインレンジャー コインショップ
ラインレンジャー内の通貨の一つであるコインをルビーで買えます。
 
ルビー → コインの交換レートは下記の通り。
 

ルビー
コイン
106000
2516500(+10%)
5034500(+15%)
10072000(+20%)
160120000(+25%)
200156000(+30%)

 
ルビーとコインを交換は、場合によっちゃアリだと思いますが、やはり私はルビーを使うならプレミアムガチャが(ry
 

4. コンテニュー

ラインレンジャー ゲームオーバー
ステージで全滅したとき、ルビー3個を支払うことでコンテニューできます。
 
だけど、コンテニューしてそのステージをクリアしたとしても、また次のステージで詰まる可能性大です。
 
なので、コンテニューにルビーを使うのは、賢い選択ではないと思います。
 
結局のところ、ルビーはプレミアムガチャ(余裕があればプレミアム6回)に使うのが、一番間違いがなさそうということですね。笑

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

基礎知識   コメント:0

この記事に関連する記事一覧