ラインレンジャー クリアボーナス 目押し

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのクリアボーナスは目押し出来る?

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー クリアボーナス
ラインレンジャーのクリアボーナスは目押し出来るのか?
 
参考までに書いておくと、私は狙ったクリアボーナスを目押しでGET出来た試しはありません(T_T)
 
そして、2ちゃんねるのLINEレンジャースレのテンプレにこんな但し書きがあります。
 

Q.ステージクリア後のルーレット、目押し可能?
 
A.無理。クリア画面のロード終わった時点で確定してる。

 
更にこんな書き込みも。
 

もうスロットの目押しネタよくね?
 
以前イベントのクリアボーナスのスロット☆4の確立2倍の時、 ☆4のキャラが2個あったら目押しも考えたが、普通に一個だったし。
 
まぁ、ジンクスで目押ししたい人はどうぞ。

 
なお、公式ではクリアボーナスの目押しが可能かどうかは何も触れられていません。
 
が、上でも示した情報より、クリアボーナスの目押しは出来ないという説が濃厚かと思われます。
 
だって、目押し出来るならクリアボーナスの星4入手確率2倍なんてイベントないでしょ?っていう・・・(^_^;) < 「確率」って書いちゃってるっていう・・・。
 
目押し出来ないなら、目押しに神経を集中させても疲れるだけ、という事になりますね。笑
 
ま、この記事で書いた事は、私の経験とこれまでに得た情報からの推測なので、参考程度にどうぞです。

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

よくある質問   コメント:0

この記事に関連する記事一覧