ラインレンジャー フレンズポイント 貯め方

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのフレンズポイントの貯め方

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャーのフレンズポイントの貯め方を説明します。
 
フレンズポイントを貯めるには、下記2通りの方法があります。
 

友だちをお手伝いする

ラインレンジャー 友だちをお手伝いする
ラインレンジャーを起動し「友だち」のメニューからお手伝いすると、1人につき20フレンズポイントを貰えます。
 
このお手伝いは、1日50人まで送信可能です。
 
なお、同じ相手は1日1回しかお手伝いできません。
 

友だちにお手伝いされる

ラインレンジャー 友だちにお手伝いされる
友だちにお手伝いされると、1回につき20フレンズポイントをもらえます。※1時間以内にフレンズポイントを受け取ると2倍。
 
友だちに積極的にお手伝いしてもらえるように、まずはこちらからお手伝いしましょう。
 

補足

お手伝いしたり、された時にもらえるフレンズポイントは、ただ黙っているだけでは入手できません。
 
プレゼント箱から受け取る必要があります。
 
ラインレンジャー プレゼント箱
 
プレゼント箱の中身は7日間しか保存されないので、早めに受け取っておきましょう。

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

基礎知識   コメント:0

この記事に関連する記事一覧