ラインレンジャー AUTO 便利

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのAUTO機能がすごく便利な件

読了までの目安時間:約 2分

 

2014年6月19日のアップデートにより追加された「AUTO機能」あなたは使っていますか?
 
ラインレンジャー AUTO
 

AUTO機能とは、一度クリアしたステージをAIによる自動戦闘でこなしてくれる機能です。

これ、めっちゃ便利ですよ(´∇`)
 
たぶん、あなたも最初から今まで、全ての★3の宝物をGETして来ているワケじゃないと思うんです。
 
どこかしらに穴があったり、★2までの宝物までしかGET出来ていないエリアとかあると思うんです。
 
ラインレンジャー ★2の宝物
 
「あ~、前のステージに戻ってお宝回収しよっかな~。でも面倒くさいな~・・・」と、そんなとき m9(・∀・) ビシッ!!
 
AUTO機能を使えば、昼ドラを見ながらでも、お宝を回収できちゃうっていうw
 


ちょっと古いですが「天国の恋」は爆笑できる昼ドラでしたw

 
マジでAUTO機能さえあれば、お宝回収が全然苦になりません。
 
まだ、道中のお宝を全て回収できていない方は、是非、AUTO機能によるお宝回収をやってみてください。
 
自分で操作することなく、お宝は回収できるは、レベルは上がるは、コインは増えるわ・・・で、めっちゃ楽ちんです(^^)
 
ただ、あまり先のステージに行っちゃうと、AUTO機能じゃクリア出来ないこともあるので、気をつけてくださいね。
 
私もAUTO機能のおかげで、ほとんどのエリアの宝物を★3でコンプリート出来ました♪

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

コラム   コメント:0

この記事に関連する記事一覧