ラインレンジャー HURRY UPモード 条件

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのHURRY UPモードになる条件

読了までの目安時間:約 1分

 

ラインレンジャーをプレイしていると「HURRY UP!」という文字が出てきて、雷が落ちてくるようになる事があります。
 
ラインレンジャー HURRY UP
 
このHURRY UPモードは、どういう条件で発生するのか?
 
答えを言うと、ステージに挑戦し始めて3分が経過するとHURRY UPモードになります。
 
※きちんと何度もタイマーで計って確認しました。笑
 
なので、なるべくどのステージも3分以内にケリを付けるようにしましょう。
 
強いボスがいるステージで、ボスを倒さない内にHURRY UPモードに突入すると、かなり苦しくなります(>_<)   [point_box2 color="orange"]ちなみにHURRY UPモードは、雷が落ちてくるようになるだけでなく、敵・味方の攻撃力がUPする効果もあります。只でさえ強いボスの攻撃力が上がったら、手に負えませんね(汗)[/point_box2]

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

基礎知識   コメント:0

この記事に関連する記事一覧