ラインレンジャー ステージ20 攻略法

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのステージ20の攻略法

読了までの目安時間:約 2分

 

本記事では、ステージ16に続く難所、ステージ20の攻略法を解説します。
 
まず、私がステージ20をクリアしたときのチーム編成を公開。
 
ラインレンジャー ステージ20 チーム編成
 

ブラウニー:Lv.12
スーパーブラウン:Lv.10
コニー:Lv.14
ポパイムーン:Lv.13
ディッキー:Lv.11

 
続いて、アップグレード状況の公開。
 
ミサイルパワー:レベル8
タワー体力:レベル8
ミネラル生産速度:レベル10
ミネラルMAX値:レベル10

 
これくらいのレンジャーのレベル&施設のアップグレードをしていれば、ステージ20はクリアできるということです。
 
さて、肝心な戦術の解説です。
 

ステージ20の戦術

ステージ20でやっかいなのは芋虫のルディ。
 
ラインレンジャー ルディ
 
コイツの攻撃力がとにかく高い(>_<)   ルディが出てくるまでには少し時間があるので、ルディが出てくる前にミネラルのレベルをMAXにしておきましょう   ラインレンジャー ミネラルのレベルMAX
 
ルディが出てきたら、盾となるレンジャーを量産します。
 

量産するレンジャーは、体力の高いスーパーブラウンや、素早く盾になれるポパイムーンがオススメ。

 
スーパーブラウンやポパイムーンが盾になってくれている間にコニーを量産し、遠距離攻撃を仕掛ける。
 
スーパーブラウン、ポパイムーンで盾を作り、コニーで遠距離攻撃
 
スーパーブラウン、ポパイムーンで盾を作り、コニーで遠距離攻撃を仕掛ける。
 
私と同じレンジャーのレベル&施設のレベルであれば、この基本戦術でルディを倒せます。※スーパーブラウン、ポパイムーン、コニーの割合は、1:1:1でおk。
 
ルディを倒したら、後は数で押し切るのみ。
 
ルディを倒したら後は数で押し切る
 
ステージ20で苦戦していたら、まずは私と同じレンジャーのレベル&施設のレベルにしてみてください。
 
その上で上記で示した戦術を試してみて頂ければと思います(´∇`)

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

ステージ攻略   コメント:0

この記事に関連する記事一覧