ラインレンジャー ステージ40 攻略法

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのステージ40の攻略法

読了までの目安時間:約 3分

 

ラインレンジャーのステージ40の攻略法を解説します。
 
ただし、私はプレミアムガチャで強いレンジャーを入手した上で、ステージ40をクリアしています。
 
なので、そもそものレンジャーの強さが違くて、あまり参考にならないかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m
 

そんな私のステージ40クリア時のチーム編成は下記の通り
 
ラインレンジャー ステージ40 チーム編成
 

下着姿のブラウン:レベル19
ヒーロージェシカ:レベル20
クック:レベル17
コービー:レベル19
ソル:レベル19

 
なお、施設のアップグレード状況は下記の通り。
 
ミサイルパワー:レベル15
タワー体力:レベル15
ミネラル生産速度:レベル20
ミネラルMAX値:レベル20

 

ステージ40の戦術

ステージ40でやっかいなのは「オーベド」と「ルル」
 
ラインレンジャー オーベド
ラインレンジャー ルル
 
体力の高いオーベドの影に隠れて、遠距離攻撃をしてくるルルがウザすぎる(;´Д`)
 
体力の高いオーベドの影に隠れて遠距離攻撃をしてくるルル
 
オーベドとルルの連携を崩すには、壁となっているオーベドをさっさと倒すしかありません。
 
そこで、私が取った戦術は、体力が高く、攻撃力も高い「ソル」を量産。※ソルの生産が間に合わない時は「コービー」を生産。
 
ソルを量産 たまにコービー
 
そして、合間、合間にミネラルのレベルもアップ。
 
ひたすらソル、たまにコービー、たまにミネラルのレベルアップ・・・のローテーションで、オーベドの体力を削っていく。
 
戦術・・・と呼べるモノか怪しいですが、私はこのローテーションでオーベドを倒しました。(ほぼ、ソルによる力押しw)
 
オーベドを倒したら、後は物量作戦。手持ちのレンジャーをひたすら呼び出しまくって、フルボッコにする。
 
ラインレンジャー 物量作戦
 

バトル開始から3分が経過すると、HURRY UPモードになるので、その前に数で押し切ろう。

 
そんなこんなのゴリ押しで、ステージ40をクリアできました。
 
ラインレンジャー ステージ40クリア
 
今回の記事はあまり役に立たなかったかもだけど、こんなチーム編成だったらクリアできる、という参考にして頂ければと思います。

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

ステージ攻略   コメント:0

この記事に関連する記事一覧