ラインレンジャー 羽根 回復方法 一覧

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーの羽根の回復方法一覧

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャーの羽根の回復方法をまとめてみました。
 
羽根の回復方法は下記4種類あります。
 

1. 時間で回復

ラインレンジャー 羽根 時間で回復
ラインレンジャーを起動していてもしていなくても、リアルタイムで30分経つごとに羽根が1枚回復します。
 
30分に1回復というのは、LINE系のゲームにしては厳し目な設定な気がします。
 
だけど、ラインレンジャーでは、どのステージでも羽根1枚で挑戦できるのが良いですね(´∇`)
 
普通、こういうゲームって高難易度のステージになればなるほど、スタミナの消費量が激しくなりますから。
 

2. レベルアップで回復

ラインレンジャー レベルアップ
ユーザーレベルが上がると、羽根がMAX(5枚)になります。
 
羽根の残り枚数が0のときにレベルアップすると嬉しい。
 
羽根の残り枚数が4のときにレベルアップすると悲しい。
 

3. 友だち招待で回復

ラインレンジャー 羽根 友だち招待で回復
LINEの友だちをラインレンジャーに招待すると、一人につき羽根を1枚もらえます。
 
たとえ、招待した友だちがラインレンジャーをインストールしなくても、羽根はもらえます。
 
ただし、同じ友だちを再招待することは出来ません。
 

4. FPもしくはルビーで回復

ラインレンジャー 羽根ショップ
羽根ショップにて、FP(フレンズポイント)もしくはルビーを支払うことで羽根をもらえます。
 
FP → 羽根、ルビー → 羽根の交換レートは下記の通り。
 

FP、ルビー
羽根
100FP1
5ルビー5
10ルビー11(+10%)
20ルビー23(+15%)
50ルビー60(+20%)

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

基礎知識   コメント:0

この記事に関連する記事一覧