ラインレンジャー 宝物 集め方

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーの宝物の集め方

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー 情熱のもみじ
ラインレンジャーの宝物の集め方を解説します。
 

宝物は各ステージをクリアするとランダムで手に入ります。
 
また、★1~3のどの宝物が出るかもランダムです。
 

今のところ、とある条件によって宝物が出やすくなるというような情報はありません。もしかしたら今後、宝物の出現率がUPするイベントとかが出てくるかも・・・。

 
宝物を集めるにあたって、まずは自分がどの宝物を手に入れていないか確認しましょう。
 
ラインレンジャーのホーム画面より「宝物」のアイコンをタップし・・・
 
ラインレンジャー 宝物
 
ステージ毎の宝物を回収できているか確認する。
 
ラインレンジャー ちょうちょ形のうちわ
 
まだ、手に入れていない宝物があれば、対象ステージに挑戦しまくりましょう。
 
宝物を全て手に入れたら、宝物の効力を上げるために★3の宝物を揃えるまで粘るのも良いでしょう。
 
宝物は★の数が多いものを集めるほど効力が増します。

 
ステージが難しくてクリアできないときは、前のステージに戻って宝物集めをすると、施設(ミネラル生産速度など)がパワーアップして、クリアしやすくなりますよ(´∇`)
 
また、宝物集めをするために各ステージに挑戦することになるので、レンジャーのレベルも上がって一石二鳥ですね♪

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

基礎知識   コメント:0

この記事に関連する記事一覧