ラインレンジャー お手伝い 意味

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのお手伝いの意味は?

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー お手伝い
ラインレンジャーの「お手伝い」には、どんな意味があるのかを説明します。
 

フレンズポイントを貰える

ラインレンジャー お手伝いで貰えるフレンズポイント
お手伝いをした側、された側の双方に20フレンズポイントのプレゼントが貰えます。
 
なお、お手伝いされた側はお手伝いされてから1時間以内にフレンズポイントを受け取ると、倍のフレンズポイントを貰えます。
 

バトルにお助け軍が来る

ラインレンジャー お助け軍
お手伝いをされた側がバトルに入ると、お手伝いをしてくれたプレイヤーのレンジャーがお助け軍として来てくれます。※来てくれるレンジャーはランダム。
 
来てくれるレンジャーは1体だけなので、バトル前に選択できる「ヘルプ」と比べると、ちょっと頼りないです(^_^;)
 
ラインレンジャー ヘルプ
 

というワケで・・・

というワケで、お手伝いには下記2つの意味があるのです。
 

  • フレンズポイントを貰える
  • バトルにお助け軍が来る

私は最初、お手伝いはフレンズポイントのやり取りだけかと思っていました。汗
 
だけど、バトル中お助け軍が来てくれるなら、思ったよりも相手側にメリットのあるコマンドだった、ということですね。
 
今まで、お手伝いをフレンズポイントのやり取りだけかと思って使ってこなかったなら、今後は相手のバトルの助けにもなると思って積極的に使っていきましょう♪

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

よくある質問   コメント:0

この記事に関連する記事一覧