ラインレンジャー KSM

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのKSMってどうよ?

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー KSM
先日、プレミアムガチャ6連にて★5のKSMを入手したので、KSMの使い心地などを記したいと思います(´∇`)
 

KSMの特徴

タイプはリーチ。遠距離から範囲攻撃をしてくれます。
 
ラインレンジャー KSMの攻撃
 
攻撃力は他の★5のレンジャーと比較してもかなり高め。
 
体力もなかなか高い。
 
ラインレンジャー KSMのステータス
 
攻撃スピード、移動スピードは超遅い。
 
また、出動に必要なミネラルはかなり高め。
 

KSMを使った感想

めっちゃ強い(笑)
 
いや、今までは私の編成だと、ソルが主力だったんですよ。
 
ラインレンジャー ソル
 
だけど、KSMがソルの上位互換みたいなステータスだから、あっという間にソルのポジションを奪っていきましたw
 
KSMは消費ミネラルが高いのがネックだけど、ひとたび出陣したら、その圧倒的な攻撃力&範囲攻撃で敵をバッタバッタやっつけてくれます。
 
ラインレンジャー KSM 無双
 
それこそ、KSMが一人出陣しただけで、戦況をひっくり返せるほどです((((;゚Д゚)))
 
KSMは★5のレンジャーの中でも、かなりの当たりだと私は思いますよ♪
 
事実、今の私の布陣の中では、一番KSMが頼りになります。
 
ラインレンジャー チーム編成
 
あなたもKSMが欲しければ、この裏ワザでルビーを増やして、プレミアムガチャ6連を回してみてくださいね。
 

追伸:KSMが何の略かは私も知りません(笑)分かったら追記します(^^)

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

キャラクター情報   コメント:0

この記事に関連する記事一覧