ラインレンジャー CM 声優

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのCMの声優は?

読了までの目安時間:約 2分

 

TVCMも放送され、1000万ダウンロードを突破し、絶好調のラインレンジャー。
 

 
このCMを観た一部の方から「LINEレンジャーのCMの声優は誰?」という声があがっています。
 
このCMの声優は、名探偵コナンの「毛利小五郎」役や、海外ドラマ「24」のジャック・バウアーの吹き替え役などを務める小山力也さんです。
 

 

 
最近のアニメで挙げると「健全ロボ ダイミダラー」のナレーション役なんかも務めています。
 

 
個人的感想ですが、2014年春アニメの中でダイミダラーは、かなり上位に入る作品でした。
 
というのも、アホな設定とストーリーにはかなり笑わせてもらったからですw
 
※ペンギンの前しっぽ発言とか、ペンギンの言う「つわりっつ!」とかが、個人的にツボです。
 
その中でも、馬鹿らしい発言を大真面目にナレーションする小山力也さんの熱演は必見・必聴です。
 
まだダイミダラーを観ていない方は、この機会に是非。笑
 
・・・と話がダイミダラーに反れかけましたが、LINEレンジャーのCMの声優は小山力也さんという話でした。
 
LINEレンジャーのCMのサムネにもなっているサンダーブラウン、格好良いですね♪
 
ラインレンジャー CM

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

よくある質問   コメント:0

この記事に関連する記事一覧