ラインレンジャー アップグレード 優先順位

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのアップグレードの優先順位は?

読了までの目安時間:約 3分

 

ラインレンジャーのアップグレードの(私なりの)優先順位を書きたいと思います。
 

  • ミネラル生産速度
  • ミネラルMAX値
  • ミサイルパワー
  • タワー体力

 
何故この優先順位になったかは下記の通り。
 

1位:ミネラル生産速度

ラインレンジャー ミネラル生産速度
ミネラル生産速度さえ速ければ、レンジャーを速く多く出動できる。
 
戦闘において、一番重要なファクターだと思い、1位としました。
 

2位:ミネラルMAX値

ラインレンジャー ミネラルMAX値
ミネラル生産速度が速くても、ミネラルMAX値が低ければ、すぐに糞詰まり状態になってしまう。
 
ミネラル生産速度を活かすために、重要なファクターだと思い、2位としました。
 

3位:ミサイルパワー

ラインレンジャー ミサイルパワー
正直、私はミサイルパワーを重要だとは思っていません。
 
アップグレードしても威力はたかが知れてるし、チャージに時間はかかるし・・・。
 
ただ、タワー体力よりは優先度が高いと思い、3位としました。
 

4位:タワー体力

ラインレンジャー タワー体力
ラインレンジャーでは、自軍のタワーまで攻めこまれた時点で、ほぼ勝負は決まっちゃっています。
 
なので、タワーの体力が高かろうが低かろうが、あまり関係ないんですよね(^_^;)
 
以上の事から、最下位の4位とさせて頂きました。
 

あとがき

というワケで、アップグレードの優先順位、いかがだったでしょう?
 
あくまで私の優先順位でしたが、たぶん誰に聞いてもそんなに結果は変わらないんじゃないかな?と思います。
 
ラインレンジャーでは、全ての施設を均等にアップグレードしていたら、すぐにコインは無くなってしまいます。
 
なので、あなたが重要だと思う施設を真っ先に限界までアップグレードして頂ければと思います。

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

よくある質問   コメント:0

この記事に関連する記事一覧