ラインレンジャー 曜日別 イベント 一覧

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーの曜日別イベント一覧

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー レンジャーズデー
ラインレンジャーの曜日別イベント一覧を示します。
 
・・・と言っても、上記画像を見れば全て分かると思うので、あくまで補足的にw
 

各曜日イベントの開始時間は、日付の変わるタイミング、つまり0時です。

 

火曜日 ⇒ 経験値日

ラインレンジャー 経験値日
火曜日は全ステージの経験値獲得量が2倍になります。
 
ステージクリアによる経験値でレベルを上げるなら、火曜ですね♪
 

水曜日 ⇒ 宝物日

ラインレンジャー 宝物日
水曜日は全ステージの宝物獲得率が2倍になります。
 
欲しい宝物があるなら、水曜に集中して集めるのが良いでしょう。
 

エリア毎の宝物の効果を知りたい場合は、ラインレンジャーの宝物の効果一覧の記事を参照してください。

 

木曜日 ⇒ コイン日

ラインレンジャー コイン日
木曜日は全ステージのコイン獲得量が2倍になります。
 
コインを貯めたいなら、木曜にステージをクリアすべし!クリアすべし!です。
 

金曜日 ⇒ 合成日

ラインレンジャー 合成日
金曜日はレンジャー合成による経験値獲得量が2倍になります。
 
レンジャーの合成は、金曜以外にやると「損」ということですね(>_<)  

P.S.

というワケで、ラインレンジャーの曜日別イベント一覧でした。
 
2014年5月現在の曜日別イベントは上記の通りですが、今後イベント内容やイベント開催日が変わる可能性もあります。
 
あまり仕様をコロコロ変えないで頂けると、記事修正の手間も省けるので、サイト運営者としては助かるというのはココだけの話。笑

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

未分類   コメント:0

この記事に関連する記事一覧