ラインレンジャー 王子ジェームズ 評価

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーの王子ジェームズの評価は?

読了までの目安時間:約 3分

 

前回のガチャで手に入れた★5の「王子ジェームズ」
 
ラインレンジャー 王子ジェームズ
 
正直、手に入れた時は、そんなに彼には期待していなかったんです。(だって、見た目あまり強そうじゃないじゃないですかw)
 
だけど、意外や意外、かなり使えるレンジャーでした。
 
というのも、攻撃の射程距離がめちゃくちゃ長い。
 
見て下さいよ、この距離↓
 
ラインレンジャー 王子ジェームズ 攻撃 射程距離
 
私が今まで使ってきたどのレンジャーよりも、攻撃の射程距離が長いです(*´∀`*)
 
しかも、攻撃タイプというだけあって、攻撃力がかなり高い。
 
私のチームの中で、一番攻撃力の高かったKSMよりも、王子ジェームズの方がレベルが低いにも関わらず攻撃力が高いです。
 

ラインレンジャー 王子ジェームズ ステータス
レベル22で攻撃力38483

 

ラインレンジャー KSM ステータス
レベル36で攻撃力37722

 
まぁ、そのかわり、王子ジェームズは体力が低いので、あくまで遠距離攻撃にしかそぐわないレンジャーなんですけどね(^_^;)
 
あと、消費ミネラルが高めなのがネックっちゃあネックか・・・。
 
しかし、そんなデメリットを考慮しても、王子ジェームズは優秀なレンジャーだと思います。
 
前線さえ他のレンジャーで固めておけば、王子ジェームズで遠距離から敵をなぶり●しに出来ますからね(ΦωΦ)ククク
 
というワケで、今までスタメンだったソルさん、さようなら。
 

ラインレンジャー 今までのスタメン
今までのスタメン

 

 

ラインレンジャー これからのスタメン
これからのスタメン

 
今後はあなたの代わりに王子ジェームズを使っていきますm(_ _)m
 
近い内に、ラインレンジャーのキャラおすすめランキングに、王子ジェームズも追加しますね♪

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

キャラクター情報   コメント:0

この記事に関連する記事一覧