ラインレンジャー ハニー 使える 使えない

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのハニーって使える?使えない?

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー ハニー
ラインレンジャーのハニーは使えるか?使えないか? ⇒ ぶっちゃけ使えません。
 
だって見てくださいよ、このステータス。
 
ラインレンジャー ハニーのステータス
 
「本当に★5のレンジャーなの?」と疑いたくなるような、貧弱なステータスです(^_^;)
 
しかも、この貧弱なステータスでありながら、近接型のレンジャーなんです。
 
ラインレンジャー ハニーは近接型のレンジャー
 
お前が前線に行ってもすぐやられるだけだぞ、と。汗
 
・・・しかし、生産ミネラルも少ないし、チャージ時間も短いので、1発でやられる壁役と考えれば、使えない事もないか?
 
移動スピードも「超速い」ですしね。素早く壁になるのには向いています。
 
なので、きっとハニーの使い道と言えば「数で圧倒する壁役」なんでしょう。
 
ただ、私としてはハニーと同じような使い道のできるヒップホップブラウンの方が使えると思います。
 
ラインレンジャー ヒップホップブラウン
 
ヒップホップブラウンなら、体力がまぁまぁあるので、1撃でやられる事は少ないですしね(^^)
 
というワケで、私がハニーを使うことは、残念ながら無さそうです。
 
使い道を工夫すれば使えない事もなさそうですが、ハニーは★5のレンジャーの中ではハズレと言って良いと思います。
 
近い内、ハニーの評価もラインレンジャーのキャラクターおすすめランキングに追加しますが、まぁ・・・最下位でしょうね(^_^;)

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

キャラクター情報   コメント:0

この記事に関連する記事一覧