ラインレンジャー リア 強い 弱い

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのリアは強い?弱い?

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー リア
ラインレンジャーのリアは強いか?弱いか?
 
私なりの見解を書いていきたいと思います。
 

リアの特徴

攻撃方法はドリンク投げによる遠距離攻撃。※攻撃範囲は単体
 
ラインレンジャー リアの攻撃方法はドリンク投げ
 
攻撃力、体力は共に水準以上といったところ。(さすがはバランスタイプ!)
 
攻撃スピードは超遅いけど、移動スピードは速い。
 
ラインレンジャー リアのステータス
 

リアを使った感想

良くも悪くもバランスタイプ、といったところです。
 
攻撃力もまぁまぁだし、体力もまぁまぁ。
 
えぇ、正直使いやすいですよ。
 
だけど、これといったウリがない(爆)
 
なので、リアが強いか?弱いか?と問われたら「普通」って返す感じですねw
 
ちなみに私は、ソルとレジェンド部長の中継ぎ役としてリアを使っています。
 
ラインレンジャー ソルとレジェンド部長の中継ぎ役としてリアを使う
 
まず体力の高いソルを出動させて、その次にバランスの良いリアを出動。
 
そして、体力は低いけど攻撃力は高いレジェンド部長を出動・・・といった感じです。
 
フォワードにもディフェンダーにもなれないけど、ミッドフィルダーになれるキャラクター、それがリアです。(ウマイこと言ったつもりw)
 
バランスタイプというだけあって、どんなチーム編成でもそこそこ使えるキャラですよ(´∇`)

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

キャラクター情報   コメント:0

この記事に関連する記事一覧