ラインレンジャー ソル 当たり ハズレ

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのソルは当たり?ハズレ?

読了までの目安時間:約 3分

 

ラインレンジャー ソル
当サイトに「LINEレンジャー ソル」というキーワードで検索して来る方がちょくちょくいます。
 
このキーワードで検索してくる方は何を知りたいのか?ちょっと考えてみました。
 

  • ソルの使用感を知りたい
  • ソルが当たったけど使えるレンジャーなのか知りたい

 
恐らくこのどちらかだろうな、と思います。
 
この推測の元、私がソルを使った所感などをちょろちょろっと書きたいと思います(´∇`)
 

管理人のソルを使った感想

まず、★5のレンジャーとして、ソルは当たりかハズレかですが、私はめっちゃ当たりだと思っています。
 
というのも、私は★5のレンジャーを3体持っているんですね。
 

ラインレンジャー ★5のレンジャーを3体所持
左からリア、レジェンド部長、ソル

 
この3体の中でも、ソルが一番使えると実感しているからこそ、当たりだと発言しました。
 
攻撃スピードと移動スピードこそイマイチですが、中々の攻撃力に抜群の体力。
 
そして、何と言っても範囲攻撃なのがイケています(≧∇≦)キャー
 

ラインレンジャー ソルは複数の敵をいっぺんに攻撃できる
ソルは複数の敵をいっぺんに攻撃できます

 
私は現在、ステージ51までクリアしていますが、ソルがいなかったらここまで来れなかったと確信しています。
 
というワケで、もしあなたがソルが当たったのだけど、使えるレンジャーなのか心配しているなら、ご安心を。
 
私の主観ですが、ソルは★5の中でも、かなり使えるレンジャーです(゚∇^d)グッ!!
 
もし、まだソルを手に入れていないなら、下記に示す「ルビーに無料で課金する裏ワザ」でソルを当てて頂ければと思います。
 
私も★5のレンジャー3体は、この裏ワザのおかげでGETできました♪

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

キャラクター情報   コメント:0

この記事に関連する記事一覧