ラインレンジャー レジェンド部長 使える 使えない

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのレジェンド部長は使える?使えない?

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー レジェンド部長
ラインレンジャーのレジェンド部長は使えるか使えないか考察します。
 

レジェンド部長の特徴

攻撃手段は、DJブースを投げつける遠距離攻撃。※攻撃範囲は単体
 
ラインレンジャー レジェンド部長の攻撃手段はDJブースの投げつけ
 
他の★5レンジャーに比べて、攻撃力は高めだけど、体力はかなり低め。
 
ラインレンジャー レジェンド部長のステータス
 
移動スピードは速いけど、攻撃スピードは遅い。
 

レジェンド部長を使った感想

攻撃力は高いけど、体力がかなり低いので、他の壁役レンジャーがいないと使い勝手は悪い。
 
私の場合、体力の高いソルを持っているので、ソルを壁役に、後ろからレジェンド部長で攻撃するという手段を取っています。
 
ラインレンジャー ソルを壁役にレジェンド部長が後ろから攻撃
 
こうすれば、レジェンド部長の体力の低さもあまり気にならなくなります(゚∇^d) グッ!!
 
というワケで、レジェンド部長が使えるか使えないかは、使い方によるといったところでしょうか?
 
壁役さえいれば、その攻撃力の高さをいかんなく発揮できるし、壁役がいなかったらすぐにやられてしまって、使い物にならないでしょう。笑
 
何にしても、私は壁役のレンジャーを持っているので、レジェンド部長の攻撃力の高さは頼りになると思っています(^^)
 
あなたは体力の高い壁役レンジャーを持っていますか?
 
持っていなかったらガチャだ!

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

キャラクター情報   コメント:0

この記事に関連する記事一覧