ラインレンジャー バーナード 使える

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのバーナードって使える?

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー バーナード
先日、KSMと同じタイミングでバーナードも入手したので、バーナードを使った感想などを記したいと思います。
 

バーナードの特徴

タイプは体力。とにかく体力が高い!(そして消費ミネラルもバカ高い)
 
ラインレンジャー バーナードのステータス
 
攻撃力は他の★5のキャラと比べるとかなり低め。
 
攻撃スピードは普通で、移動スピードは遅い。
 
攻撃方法はサーフボードによる近距離&単体アタック。
 
ラインレンジャー バーナードの攻撃
 

バーナードを使った感想

硬い!硬すぎる!
 
消費ミネラルこそ高いものの、ひとたびバーナードを出撃させたら、一人でも中々死なない。
 
それもそのはず。
 
私の手持ちのレンジャーの中で、2番目に体力の高いKSMと比べても、約5倍の体力があるのだから・・・((((;゚Д゚)))
 

ラインレンジャー KSMのステータス
KSMのステータス

 

ラインレンジャー バーナードのステータス
バーナードのステータス

 
バーナードは壁役として、これ以上とない働きをしてくれます。
 
使えるか使えないかで言ったら、めっちゃ使えますよw
 
バーナードを壁役に、KSMで遠距離攻撃を仕掛けたら、ほぼどんな敵でもイチコロです。
 
ラインレンジャー バーナードを壁役にKSMで遠距離攻撃
 
しっかし、これでもうちょっと見た目が可愛ければ、言うことなかったんだけどなぁ・・・w

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

キャラクター情報   コメント:0

この記事に関連する記事一覧