ラインレンジャー チーム編成 コツ

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーのチーム編成のコツ

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー チーム
ラインレンジャーのチーム編成のコツを紹介します。
 
まぁ、あくまで私の主観でのコツになりますが(汗
 

まず、事前知識として、各レンジャーには「タイプ」があることを理解しましょう。
 
レンジャーのタイプについては、ステータス画面で確認できます。
 
ラインレンジャー ステータス
 
各タイプの特徴は下記の通りです。
 

バランス:全てのステータスのバランスが良い。
体力:体力が高い。
攻撃:攻撃力が高く、かつ遠距離攻撃。
リーチ:攻撃のリーチが長く、かつ範囲攻撃。
スピード:移動スピードが速く、かつ遠距離攻撃。

 
全部で5タイプとは・・・丁度チームの人数と一緒ですね♪
 
もうお察しかもしれませんが、上記5タイプを一人ずつチームに入れるのが「チーム編成のコツ」となります。
 
だって、だって、それが一番安定するんだもん(>_<)   ちなみに、現在ステージ36まで進んでいる私のチーム編成は、下記の通り。   ラインレンジャー チーム編成
 
下着姿のブラウン:体力
ヒーロージェシカ:リーチ
クック:スピード
コービー:リーチ
ソル:リーチ

 
バランスタイプと攻撃タイプが抜けていますが、それは優秀なバランスタイプと攻撃タイプのレンジャーを持っていないからです。その辺は臨機応変に対応しています(笑)

 
「ラインレンジャー チーム編成 コツ」とかのワードで検索して当サイトへ訪問してきた人は、まだ各レンジャーのタイプも気にしてなかったと思います。
 
まずは手持ちのレンジャーのタイプを確認するところから始めましょう。
 
そして、慣れない内は各タイプのレンジャーを一人ずつチームに入れるのが無難です。
 
そこから自分なりのチーム編成を模索していくのがベストだと思います。

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ :

未分類   コメント:0

この記事に関連する記事一覧