ラインレンジャー 敵が強い プレミアムガチャ 回してみた

ラインレンジャーの攻略と裏ワザ(・З・)

ラインレンジャーの敵が強いのでプレミアムガチャを回してみた

読了までの目安時間:約 2分

 

ラインレンジャー、現在、ステージ90で足止めを食らっています><
 
ここの敵強すぎぃ。
 
ラインレンジャー ステージ90
 
ここを越えるには、レベルを上げるか、プレミアムガチャで戦力の補強を行う必要があると感じました。
 
そこで、安易な方法であるプレミアムガチャを回そうという結論に達しました。笑
 
既に結構タレントは揃っていると思うのですが、コイツら以上に使えるレンジャーが出てきて欲しいなぁ・・・。
 
ラインレンジャー チーム編成
 
というワケで、プレミアムガチャ6回、回します!
 
ラインレンジャー プレミアムガチャ6回
 
強い新キャラ出てくるの( ゚Д゚)キボンヌ
 

プレミアムガチャ6連の結果

ラインレンジャー プレミアムガチャ
 
ラインレンジャー ジェイソン
 
ラインレンジャー シンディー
 
ラインレンジャー ヒーロージェシカ
 
ラインレンジャー ライトニングジェシカ
 
ラインレンジャー セクシージェームズ
 
ラインレンジャー 王子ジェームズ
 
お~、なんか★5の「王子ジェームズ」ってのが出てきた!(それ以外はショボショボだw)
 
コイツは育てたら強いのかな???
 
ラインレンジャー 王子ジェームズ ステータス
 
とりあえずはコイツのレベルを上げると共に、パーティー全体のレベルを底上げしていこうかな♪
 
王子ジェームズ、ある程度育てたら、使えるレンジャーかどうか当サイトでレビューします!
 
追記:レビュー投稿しました ⇒ ラインレンジャーの王子ジェームズの評価は?

 

あなたも回しませんか?プレミアムガチャ

下記の裏ワザで大量のルビーをGETして、プレミアムガチャを回そう。

 

ラインレンジャー ルビー 413個
ラインレンジャーのルビーに無料で課金する裏ワザ

 

強いレンジャーがいれば、LINEレンジャーはもっと楽しい♪

 

タグ : 

コラム   コメント:0

この記事に関連する記事一覧